ブレイキングダウンのバン仲村に平本蓮が文句を言った?

バン仲村に平本蓮が文句
  • URLをコピーしました!

話題のブレイキングダウン7で「アウトローのカリスマ」瓜田純士さんと対戦が決まった、バン仲村さんに総合格闘家の平本蓮さんがツイッターで文句をいいました。



日頃から平本蓮さんは、ブレイキングダウンやスペシャルアドバイザーの朝倉未来さんに対し、激しい意見をすることが多かったのですが、今回は、最近一番の注目株「バン仲村さん」に対する苦言です。

平本蓮さんはツイッターで、バン仲村さんにいったい何と言って絡んだのでしょうか?

バン仲村さんは福岡の成人式に、赤や金の袴姿でフェラーリに乗って現れました。

仲村さんはツイッターで「福岡の新成人さーん! お祝いしにきたよ みんないい大人になれよー」とお祝いのメッセージを送りました。

現場にはTikToker「いーたろ」さんもいて、いーたろさんのYouTubeチャンネルでは、バン仲村さんの登場で歓声が沸く成人式会場やフェラーリを運転するバン仲村さんの動画が放送されました。

この出来事に、総合格闘家の平本蓮さんが「成人式におっさんにおばさんになっても顔出して目立とうとする気持ち悪い老害は死んだほうがいい」とツイートし、続けて「特にブレイキングダウンに出てるやつは過労死して欲しい」と苦言を呈しました。

この平本蓮さんのツイートに、「よく言った」や「平本さんと中村さんは気が合うと思う」等、様々な意見が寄せられました。

目次

バン仲村プロフィール

話題のバン仲村さんとは、いったいどんな人物なのでしょうか?

・バン仲村とは?
・バン仲村のプロフィール
・バン仲村の職業は
・バン仲村の格闘技歴は

上記についてお知らせします。

バン仲村とは?

バン仲村さんの登場はブレイキングダウン5で、「純士ひさしぶり」の名セリフとともに颯爽と現れました。

このときバン仲村さんは、瓜田純士さんと過去に因縁があり、それを精算しにきたとおっしゃっていました。

ひな壇にいた瓜田純士さんに、同じくひな壇にいた「にっけんくん」が「瓜田さん、あの人強いんですか?」と質問したところ、瓜田さんは「強いかどうかわからないけど、本来こんなところに現れる人物じゃなかった」と答えて、バン仲村さんのミステリアスな印象を強調することになりました。

職業は彫しとお名前の下に掲載されていましたが、それ以外にもいろいろなお店を経営されている事業家のようです。

キックボクサーの安保るきやさんのユーチューブチャンネルでバン仲村さんの職場に訪問しました。

バン仲村のプロフィール

本名:仲村 光

通称:バン仲村

年齢:45歳(ブレイキングダウン5のオーディション時)

身長:173㎝

体重:81.55㎏

学歴:山梨大学 大学院

バン仲村の職業は?

バン仲村さんの職業は、ブレイキングダウン5の時に公表された「彫師」以外に、日焼けサロンや案内所等を経営する事業家です。

またブレイキングダウン以外に、ケンカバトルロイヤルという大会に出場したあと、この企画自体を購入されて運営もされています。

企画を購入できるくらいのお金もちという事ですね。

バン仲村の格闘技歴は?

ブレイキングダウン6の公式発表で、デコンドー8年、キックボクシング3年という事が分かっています。

まとめ

大変魅力のあるバン仲村さんですが、行動力があって派手なところがあって目立ちますので、つっこまれる時がありそうです。大体の人はバン仲村さんの魅力に目が離せなくなりますが、日ごろからブレイキングダウンや朝倉未来さんの行動にきついツッコミを入れる平本蓮さんにつっこまれてしまいました。

嫌いなら無視すれば良いのですが、もしかすると平本蓮さんはブレイキングダウンやバン仲村さんの事が好きで気になってしまうのかも知れません。

ブレイキングダウンや平本蓮さんの動向はまたこちらでお知らせして参ります。

バン仲村に平本蓮が文句

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次